骨盤美腹ガードルTOP

骨盤美腹ガードル 新着情報



骨盤美腹ガードル 効果

大ヒット商品の骨盤美腹ウォーカーにガードルタイプ登場です。




骨盤ベルトがついたガードル



履くだけでやせるということで巷では話題沸騰中です.



なぜ履くだけで痩せるのか?
厳密に言うと、肉の位置と骨盤の位置を正しくするということです。



kotsuban-setumei-zu.jpg





骨盤を



ギューッ






っと、締め付けます。
これだけでも、スタイルがよくなります。








さらに、




骨盤が歪んでいると、その骨を支えている筋肉が
疲労してしまいます。
このため血行が悪くなり、脂肪の燃焼が進みません。


よって、骨盤のゆがみを矯正することで、
新陳代謝が良くなりまるので、
自然と「痩せやすい身体」になっていくんですね。


骨盤を引き締めるとダイエット効果があるのは
科学的にも解明されてます。


骨盤は身体の中心で内臓を支えている部分です。
内臓の受け皿という役割をしています。


それが運動不足や生活習慣などのさまざまな理由で
ゆがんでしまいます。


一般的には外側に開いてしまうんですね。
すると受け皿が大きくなって内臓が下がるんです。


その結果、



下っ腹がポッコリ出てしまったり・・・
お尻が大きくなってしまったり・・・




つまり、太る原因は骨盤の中のゆがみにあるのです。



そこで、骨盤を閉めることに特化した、ガードルとベルトが
一緒になった骨盤ベルトがついたガードル
効果を発揮するのです。



公式サイトnext02.gif ベルト付骨盤美腹ガードル








骨盤美腹ウォーカーとの変更点は、


●裾丈が5分丈になって、太ももの痩身美脚効果のアップ!


●骨盤美腹ウォーカーとガードルを併用していた方は
重ねて着用しなくていいので、蒸れにくい!


●クロッチ(股部分の生地)をなくすことで、
ガードルとショーツの2枚ばき独特のゴワツキがない


●丹田、仙骨を56ゲージのハイパワーネットで抑えることが
できるので、小尻美脚効果があります!


●骨盤ベルト幅が8センチ→10センチになり、
大転子の位置でしっかり骨盤を引き締めます!



などなど改善点が多数です・・・!




これが、履くだけで痩せると言う理由です。
さらに、いまならインターネット通販限定のキャンペーン中で、


20-chirashi-image650-01-ue-title.gif









しかも、信頼の日本工場で縫製していますので、品質も安心です。



ep-new-aomori-koujyo.jpg




ご注文はこちらです。






骨盤ベルトがついたガードル


| 効果 | 編集 |

ベルト付骨盤美腹ガードルを使った人の感想

kutikomi.jpg

北海道 T・Mさん34歳

今回ベルト付骨盤美腹ガードルを購入しました。商品が届くまでは、締めつけ感がないかと不安でしたが、今までのガードルとは違い、 着心地も良くて、全く締め付ける感じがありませんでした。

さらに、すぐに実感できたことは、姿勢がよくなり、足が軽く感じ、歩いていても疲れにくくなったように感じることです。

仕事柄、看護師ということもあり、一日中立ちっぱなしの仕事で中腰になることも多く、腰痛に悩まされていましたが、ベルト付骨盤美腹ガードルを履いて仕事を始めてからは、腰痛が軽減し、足のむくみもなくなりました。

月に数回、腰痛のため、骨盤のゆがみを矯正していましたが、今は、月に一度くらいでも大丈夫かな?って思うくらい、腰痛が軽減しています♪


そして、通気性もよく、一日中履いて仕事をしていても、蒸れることがなく、とても着心地がよく、立ったりしゃがんだりしても、太ももの裾がまくりあがってくることもなく、とても感動しました。

そしてなにより、今まで骨盤までしか履けなかったスカートが履けるようになっていて驚きました!食生活も食事量も変わっていないのに、2週間で2kgも減っていたのです。

一年以上体重が変わらなかったのに、ガードルを履いて体重が減っていたことに、自分自身が驚きました。

最初は、不安で一杯でしたが、今はベルト付骨盤美腹ガードルを購入して、本当に良かったと思います。本当にありがとうございました。

ベルト付骨盤美腹ガードルはここが違う!



----------------------------------------


いかがでしょうか?

履くだけで2週間で2キロも体重が減ったというのには驚きですね。

骨盤の歪みは肥満の原因になるというのがわかりましたね。

さらに、骨盤美腹ガードルは、使用感が良く、ムレにくいのが特徴です。

なので、お風呂に入る以外の時間がすべてダイエットの時間になるという事です。

kutikomi2.jpg

ご注文はこちらです。



骨盤ベルトがついたガードル

骨盤ビバラガードルが他社と違う秘密

骨盤ビバラガードルの秘密は・・・

【美腹の秘密】
お腹の部分は2重のパワーネットにさらにハイゲージパワーネットをつけてぽっこりおなかを強力に引き締めます。

【美脚の秘密】
ヒップ下から太ももにかけて繋がった2重のパワーネットでスッキリとした美脚を実現します。

【美尻の秘密】
腰の部分は伸びない素材でしっかり押さえて、更に2重のパワーネットでおしりを持ち上げて、綺麗な小尻にヒップアップします。

bibara12.jpg
bibara123.jpg

【骨盤ビバラガードルの他社より優れているところ】

●気持ちイイ着用感!
●メッシュ素材なのでムレない!
●着用時に外に響かない!
●着用することで腰痛が軽減!
●高級下着に使われているホックを使用している!
●補正下着なのにおしゃれな色とデザイン!
●薄くて軽い!


公式サイトはこちらです。



「腰痛持ちの人」も「下半身をスッキリさせたい人」も

ポイントは「骨盤のサポート」でした。



| 効果 | 編集 |
Copyright (C) 骨盤美腹ガードル. All Rights Reserved.
